2020年3月29日日曜日

TJのグループページを作りました。

現在、TJブリッジに何からしらのご縁がある方に向けて
TJKosodateLabというFacebookのグループページを作っています。

そこで新しい情報をどんどんアップしています。


子供だけでなく、親の成長にもつながるような記事を
🆙アップしていく予定です。


ぜひ参加してみてください!

ただ、私の知り合いではない場合は、
素性の知れた方でないと承認できません。
顔写真もなく、プロフィールも何もわからない方は
ちょっと怖いので💦

なので、
参加される方は何かしらのメッセージをお願いします。


また、4月1日からTJ通信講座を試験的にスタートします。
8日間のみです。


ぜひ、興味がある方はメールをお送りください。
バンコク、日本と問いません。
TJにご縁があり、TJの教育を認めていただける方のみ
参加可能です。


世界規模の難局になりました。
この荒波を乗り越えて、人類は必ず進化すると思います。


皆様も大変かと思います。
乗り越えましょう❕