2021年2月2日火曜日

バンコク学習塾TJブリッジの閉塾のお知らせ

約9年間。

本当にありがとうございました。


コロナ禍の煽りを受けて・・・

といったわけではなく、最後まで多くの方に学んでいただいていました。


ただ、コロナ禍でこの先のことを悩んでいたのは事実です。


本当に色々悩んだ結果、

TJブリッジという学習塾にはいったん区切りをつけようと考えに至りました。


惜しむ声をいただけただけで

9年間やってきたことが間違っていなかったし、

支えていただいていたのだなと

感謝の念が溢れてきます。


バンコクには数多く塾があります。

TJを選んでいただいた保護者の方とのご縁に感謝です。


また、TJには通っていなくても

このブログを読んでいただいているということは

お子様のバンコクの教育に色々迷われていることかと思います。


色々な塾がありますが、

良き出合いがきっとあるかと思います。


違うと思えば変えれば良いだけです。

色々分析されるのも良いですが、

最終的には直観に従うのも良いのかなって感じています。


実はちょっかんが働く背景には

膨大な脳の処理がありますので。


では、皆様のタイでのお子様の学習が

より良いものであることを願っております。


ご愛顧ありがとうございました!!!


個人的なブログは時々更新しています(^^

個人的ブログ