2015年11月1日日曜日

TJ☆英会話でのハロウィンパーティーで垣間見た先生たちの向上心


毎年10月末日は
TJ☆英会話のハロウィンパーティーの日



朝起きると頭痛。

体調崩すのも久しぶり。

息子と娘も毎年参加しているので、
TJ☆英会話のハロウィンパーティーへ。
バンコクの英会話

多くの子どもたちに集まってもらいました☆

もちろん、英会話学校の子どもたちの
ハロウィンパーティーは特別料金などありません!

外部の方は250Bのスペシャルプライスです☆彡


写真が小さいのは今のご時世、
個人情報保護の観点より。

バンコクでハロウィン

ハイテンションの先生登場で
ハロウィンにまつわる単語を勉強☆


息子は楽しんでいましたが、
まだまだ小さい娘は周囲のパワーに圧倒され、
親にずっと抱っこを求めてきます(^^;


朝から残りゲージの少ないパワーを
完全に使い果たしてしまいました。


ハロウィンパーティー

即席マミーづくり大会など
1時間以上にわたって様々なアクティビティを☆

ハロウィンパーティ
最期はみんなで記念撮影!


子どもたちが帰った後に素敵な光景を見ました。

先生たちが自主的に反省会。


もっと子供たちが楽しくなり、
内容を良くするためには?
と日本人からの視点を求められました。


もっとこうした方が良い。
これは授業に役立つなどなど。
笑顔の中にも真剣な議論。


TJ☆英会話の先生たちは
まさにTHE教師ですね!


この意識の高さに触発され、
ジャパニーズスピリットにも火がついた
ハロウィンパーティーの1日でした。


TJ英会話について
TJ英会話学校